フジワラ, キエ
冨士原, 紀絵
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | お茶の水女子大学人間文化創成科学研究科(2014現在) SRC:盛岡・気仙沼被災地現地研修の記録 : お茶の水女子大学平成24年度共同研究用研究経費研究成果報告書 / 研究代表者三輪建二 ; 研究分担者冨士原紀絵 |
コード類 | 典拠ID=AU12494164 NCID=DA1807292X |
1 | 教育の効果 / ジョン・ハッティ, シャーリー・クラーク著 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳 フィードバック編. - 京都 : 法律文化社 , 2023.6 |
2 | 学力格差への処方箋 : 「分析」全国学力・学習状況調査 / 耳塚寛明, 浜野隆, 冨士原紀絵編著 東京 : 勁草書房 , 2021.5 |
3 | 教育効果を可視化する学習科学 / ジョン・ハッティ, グレゴリー・イエーツ著 ; 原田信之訳者代表 ; 森久佳 [ほか] 訳 京都 : 北大路書房 , 2020.8 |