ウツノミヤ, アキコ
宇都宮, 明子
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 佐賀大学文化教育学部准教授 SRC:学力として社会コンピテンシーを育成する協同学習とその評価 : 授業診断シート開発基礎研究 / 原田信之研究代表者 (牛承彪, 2014.3) EDSRC:学校教育を深める・究める / 日本学校教育学会研究推進委員会編集 ; 原田信之編集代表 ; 安藤知子 [ほか] 著(三恵社, 2022.11): p171 (宇都宮 明子(うつのみや あきこ) 島根大学・准教授 ... ) |
別名 | Utsunomiya, Akiko |
コード類 | 典拠ID=AU12494163 NCID=DA18448570 |
1 | ドイツ歴史教授学の基礎理論 : 歴史意識が織りなす意味形成と語り / イェルン・リューゼン原著 ; 宇都宮明子訳 名古屋 : 三恵社 , 2024.1 |
2 | コレクティブ・エフィカシー : 自立的で相互依存的な学習者を育てる / ジョン・ハッティ [ほか] 著 ; 原田信之訳者代表 京都 : 北大路書房 , 2023.11 |
3 | 教育の効果 / ジョン・ハッティ, シャーリー・クラーク著 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳 フィードバック編. - 京都 : 法律文化社 , 2023.6 |
4 | 歴史教師のビリーフに関する国際比較研究 : 日本・スイス・カナダの三か国調査 / 宇都宮明子, 原田信之編著 ; Alex Buff [ほか] 著 東京 : 風間書房 , 2023.2 |
5 | 学校教育を深める・究める / 日本学校教育学会研究推進委員会編集 ; 原田信之編集代表 ; 安藤知子 [ほか] 著 名古屋 : 三恵社 , 2022.11 |
6 | レリバンスの視点からの歴史教育改革論 : 日・米・英・独の事例研究 / 二井正浩編著 東京 : 風間書房 , 2022.3 |
7 | 教育効果を可視化する学習科学 / ジョン・ハッティ, グレゴリー・イエーツ著 ; 原田信之訳者代表 ; 森久佳 [ほか] 訳 京都 : 北大路書房 , 2020.8 |