こちらに共通ヘッダが追加されます。

ナガイ, リュウノスケ
永井, 竜之介

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 高千穂大学商学部助教授→准教授(2018年10月現在)
専門: マーケティング情報, 消費者行動, イノベーション戦略
SRC:脱皮成長する経営 : 無競争志向がもたらす前川製作所の価値創造 / 恩蔵直人, 永井竜之介著(千倉書房, 2017.12)
EDSRC:メガ・ベンチャーズ・イノベーション / 村元康, 永井竜之介著(千倉書房, 2018.10)のProfileにより現職, 専門を追加
生没年等 1986
別名 Nagai, Ryunosuke
永井, 竜之介(1986-)<ナガイ, リュウノスケ(1986-)>
コード類 典拠ID=AU12466262  NCID=DA18936268
1 リープ・マーケティング : 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」 / 永井竜之介著 東京 : イースト・プレス , 2020.6
2 イノベーション・リニューアル : 中国ベンチャーの革新性 / 永井竜之介, 村元康著 東京 : 千倉書房 , 2019.9
3 メガ・ベンチャーズ・イノベーション / 村元康, 永井竜之介著 東京 : 千倉書房 , 2018.10
4 脱皮成長する経営 : 無競争志向がもたらす前川製作所の価値創造 / 恩藏直人, 永井竜之介著 東京 : 千倉書房 , 2017.12