フクチ, ヒロユキ
福地, 宏之
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 茨城県 |
一般注記 | SRC:日本企業のマーケティング力 / 山下裕子 [ほか] 著 (有斐閣, 2012.12) の著者紹介による 2009年, 一橋大学大学院商学研究科博士課程修了 東洋学園大学現代経営学部専任講師 博士 (商学) PLACE, DATEの追加は「経営学入門キーコンセプト / 井原久光編著 ; 平野賢哉, 菅野洋介, 福地宏之著(ミネルヴァ書房 , 2013.4)による |
生没年等 | 1979 |
コード類 | 典拠ID=AU11026558 NCID=DA17661991 |
1 | 経営学入門キーコンセプト / 井原久光編著 ; 平野賢哉, 菅野洋介, 福地宏之著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2013.4 |
2 | 日本企業のマーケティング力 / 山下裕子 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2012.12 |