こちらに共通ヘッダが追加されます。

フクチ, ヒロユキ
福地, 宏之

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 茨城県
一般注記 SRC:日本企業のマーケティング力 / 山下裕子 [ほか] 著 (有斐閣, 2012.12) の著者紹介による
2009年, 一橋大学大学院商学研究科博士課程修了
東洋学園大学現代経営学部専任講師
博士 (商学)
PLACE, DATEの追加は「経営学入門キーコンセプト / 井原久光編著 ; 平野賢哉, 菅野洋介, 福地宏之著(ミネルヴァ書房 , 2013.4)による
生没年等 1979
コード類 典拠ID=AU11026558  NCID=DA17661991
1 経営学入門キーコンセプト / 井原久光編著 ; 平野賢哉, 菅野洋介, 福地宏之著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2013.4
2 日本企業のマーケティング力 / 山下裕子 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2012.12