アンザイ, ヒロユキ
安西, 洋之 (1958-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 横浜 |
一般注記 | 上智大学文学部仏文科卒業 SRC:「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著(日経BP社, 2011.8) |
生没年等 | 1958 |
コード類 | 典拠ID=AU11022056 NCID=DA17273493 |
1 | 新・ラグジュアリー : 文化が生み出す経済10の講義 / 安西洋之, 中野香織著 東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2022.4 |
2 | 日々の政治 : ソーシャルイノベーションをもたらすデザイン文化 / エツィオ・マンズィーニ著 ; 安西洋之, 八重樫文訳 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2020.9 |
3 | 「メイド・イン・イタリー」はなぜ強いのか? : 世界を魅了する「意味」の戦略的デザイン / 安西洋之著 東京 : 晶文社 , 2020.2 |
4 | 突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.7 |
5 | 「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.8 |