こちらに共通ヘッダが追加されます。

フルヤ, ユキコ
古谷, 由紀子(1949-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 消費生活アドバイザー、シニアリスクコンサルタント
中央大学政策文化総合研究所客員研究員
SRC:消費者志向の経営戦略 / 古谷由紀子著(芙蓉書房出版 , 2010.10)
生没年等 1949
コード類 典拠ID=AU11018041  NCID=DA17037366
1 社会的課題とマーケティング / 企業と社会フォーラム編 東京 : 千倉書房 , 2017.9
2 現代の消費者主権 : 消費者は消費者市民社会の主役となれるか / 古谷由紀子著 東京 : 芙蓉書房出版 , 2017.5
3 ISO26000実践ガイド : 社会的責任に関する手引 / 阿部博人[ほか]著 東京 : 中央経済社 , 2011.8