こちらに共通ヘッダが追加されます。


Miyazaki, Sachie

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 Yamaguchi Prefecture
一般注記 SRC:Japanese women's listening behavior in face-to-face conversation : the use of reactive tokens and nods / Sachie Miyazaki(Hituzi Syobo, 2007)
別名 宮崎, 幸江<ミヤザキ, サチエ>
コード類 典拠ID=AU11013772  NCID=DA16969754
1 複言語・複文化時代の日本語教育 : わたしたちのことばとは? / 本田弘之, 松田真希子編著 ; 末永サンドラ [ほか] 著 東京 : 凡人社 , 2016.10
2 日本に住む多文化の子どもと教育 : ことばと文化のはざまで生きる / 宮崎幸江編 ; 宮崎幸江 [ほか] 執筆 増補版. - 東京 : Sophia University Press 上智大学出版. - 東京 : ぎょうせい (発売) , 2016.4
3 日本に住む多文化の子どもと教育 : ことばと文化のはざまで生きる / 宮崎幸江編 ; 坂本光代 [ほか] 執筆 東京 : Sophia University Press 上智大学出版. - 東京 : ぎょうせい (発売) , 2014.1
4 日本語が話せないお友だちを迎えて : 国際化する教育現場からのQ&A / 河原俊昭, 山本忠行, 野山広編著 ; 今澤悌 [ほか] 著 東京 : くろしお出版 , 2010.12
5 Japanese women's listening behavior in face-to-face conversation : the use of reactive tokens and nods / Sachie Miyazaki Tokyo : Hituzi Syobo , 2007