フジノ, ヒロシ
藤野, 博
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:障がいのある子との遊びサポートブック(学苑社,2008.4) 根拠:初出資料 大学教員 専攻:コミュニケーション障害学,臨床発達心理学 SRC:自閉症スペクトラムSST (ソーシャル スキル トレーニング) スタートブック : チームで進める社会性とコミュニケーションの支援 / 藤野博編著 ; 伴光明, 森脇愛子著(学苑社, 2010.3) |
別名 | Huzino, Hirosi |
コード類 | 典拠ID=AU11007790 NCID=DA16834245 |
1 | 「心の理論」は必要か : 心のありかを探る12の視点 / Ivan Leudar, Alan Costall編 東京 : 金子書房 , 2023.12 |
2 | ソーシャル・マジョリティ研究 : コミュニケーション学の共同創造 (コ・プロダクション) / 綾屋紗月編著 ; 澤田唯人 [ほか] 著 東京 : 金子書房 , 2018.11 |
3 | コミュニケーション発達の理論と支援 / 藤野博編著 東京 : 金子書房 , 2018.4 |
4 | 自閉スペクトラムの発達科学 / 藤野博, 東條吉邦責任編集 東京 : 新曜社 , 2018.3 |
5 | 学童期の支援 : 特別支援教育をふまえて / 長崎勤, 藤野博編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.2 |