こちらに共通ヘッダが追加されます。

ノウトミ, ケイコ
納富, 恵子

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:自立をめざす生徒の学習・メンタル・進路指導 : 中学・高校におけるLD・ADHD・高機能自閉症等の指導 / 柘植雅義 [ほか] 編著(東洋館出版社, 2007.1)
コード類 典拠ID=AU10071504  NCID=DA15925538
1 はじめての特別支援教育 : 教職を目指す大学生のために / 柘植雅義 [ほか] 編 改訂版. - 東京 : 有斐閣 , 2014.12
2 はじめての特別支援教育 : 教職を目指す大学生のために / 柘植雅義 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 2010.3