こちらに共通ヘッダが追加されます。

イトウ, アヤコ
伊藤, 亜矢子

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 「Classroom Climate Inventory(CCI)を用いた学校支援 : 質問紙の開発とコンサルテーション・モデルの提案 / 伊藤亜矢子 [著]」 (伊藤亜矢子, 2005.9) による
東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科 学校教育学専攻 教育構造論講座
お茶の水女子大学生活科学部人間生活学科発達臨床心理学講座(2015年現在)
別名 Ito, Ayako
コード類 典拠ID=AU10067529  NCID=DA15462484
1 臨床心理地域援助特論 / 伊藤亜矢子編著 東京 : 放送大学教育振興会 , 2021.3
2 エピソードでつかむ児童心理学 / 伊藤亜矢子編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.1
3 学校臨床心理学 : 学校という場を生かした支援 / 伊藤亜矢子編著 改訂版. - 東京 : 北樹出版 , 2009.10