1 |
ヒューマノクラシー : 「人」が中心の組織をつくる / ゲイリー・ハメル, ミケーレ・ザニーニ著 ; 東方雅美訳
東京 : 英治出版 , 2023.12
|
2 |
チャイナ・エコノミー : 異形の超大国と世界へのインパクト-そのファクトとロジック / アーサー・R.クローバー著 ; 東方雅美訳 ; 吉崎達彦解説
第2版. - 東京 : 白桃書房 , 2023.6
|
3 |
RANGE (レンジ) : 知識の「幅」が最強の武器になる / デイビッド・エプスタイン著 ; 東方雅美訳
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2020.3
|
4 |
LEAP : ディスラプションを味方につける絶対王者の5原則 / ハワード・ユー著 ; 東方雅美訳
東京 : プレジデント社 , 2019.12
|
5 |
ファミリービジネス経営論 : ビジネススクールで教えている / ジャスティン・B・クレイグ, ケン・ムーア著 ; 東方雅美訳
東京 : プレジデント社 , 2019.6
|
6 |
セキュアベース・リーダーシップ : 「思いやり」と「挑戦」で限界を超えさせる / ジョージ・コーリーザー, スーザン・ゴールズワージー, ダンカン・クーム著 ; 東方雅美訳
東京 : プレジデント社 , 2018.10
|
7 |
チャイナ・エコノミー : 複雑で不透明な超大国その見取り図と地政学へのインパクト / アーサー・R・クローバー著 ; 東方雅美訳
東京 : 白桃書房 , 2018.2
|
8 |
ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか / エリック・デュ・プレシス著 ; 東方雅美訳
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.9
|
9 |
「衝動」に支配される世界 : 我慢しない消費者が社会を食いつくす / ポール・ロバーツ著 ; 東方雅美訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2015.3
|
10 |
リーダーシップ / スチュアート・クレイナー, デス・ディアラブ著 ; 東方雅美訳
東京 : プレジデント社 , 2014.11
|
11 |
シリアル・イノベーター : 「非シリコンバレー型」イノベーションの流儀 / アビー・グリフィン, レイモンド・L・プライス, ブルース・A・ボジャック著 ; 東方雅美訳
東京 : プレジデント社 , 2014.4
|
12 |
IMF : 世界経済最高司令部20カ月の苦闘 / ポール・ブルースタイン著 ; 東方雅美訳
上,下. - 東京 : 楽工社 , 2013.12
|
13 |
世界一大きな問題のシンプルな解き方 : 私が貧困解決の現場で学んだこと / ポール・ポラック著 ; 東方雅美訳
東京 : 英治出版 , 2011.6
|
14 |
脱「コモディティ化」の競争戦略 / リチャード・A・ダベニー著 ; 東方雅美訳
東京 : 中央経済社 , 2011.5
|
15 |
ワールドインク / ブルース・ピアスキー著 ; 東方雅美訳
東京 : 英治出版 , 2008.4
|
16 |
グラミンフォンという奇跡 : 「つながり」から始まるグローバル経済の大転換 / ニコラス・P・サリバン著 ; 東方雅美, 渡部典子訳
東京 : 英治出版 , 2007.7
|