こちらに共通ヘッダが追加されます。

イワナガ, ヨシヒロ
岩永, 嘉弘

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 「キャッチフレーズのいらないネーミング」 (宣伝会議, 1983.8)
EDSRC:ネーミングが広告だ。 : 「売る広告の素」岩流ネーミング作法 / 岩永嘉弘著(宣伝会議 ,1998.6)
コード類 典拠ID=AU10036641  NCID=DA08054604
1 ネーミング全史 : 商品名が主役に躍り出た / 岩永嘉弘著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.1
2 「売れるネーミング」の成功法則 : よくわかる!ネーミングによるブランド戦略 / 岩永嘉弘著 東京 : 同文舘出版 , 2006.4
3 キャッチフレーズのいらないネーミング / 岩永嘉弘著 東京 : 宣伝会議 , 1983.6