こちらに共通ヘッダが追加されます。

ツキサワ, リカコ
月沢, 李歌子

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 翻訳家
SRC:ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳 (日本経済新聞社, 2005.11)
別名 Tsukisawa, Rikako
Tukisawa, Rikako
コード類 典拠ID=AU10031043  NCID=DA15327274
1 自殺の思想史 : 抗って生きるために / ジェニファー・マイケル・ヘクト [著] ; 月沢李歌子訳 東京 : みすず書房 , 2022.10
2 暴落 : 金融危機は世界をどう変えたのか / アダム・トゥーズ [著] ; 江口泰子, 月沢李歌子訳 上,下. - 東京 : みすず書房 , 2020.3
3 リーダーズ : 部下を持ったら知っておきたい「最先端リーダー論」 / スタンリー・マクリスタル, ジェフ・エガーズ, ジェイソン・マンゴーン著 ; 月沢李歌子訳 [東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2019.12
4 迷いを断つためのストア哲学 / マッシモ・ピリウーチ著 ; 月沢李歌子訳 東京 : 早川書房 , 2019.4
5 若い読者のための哲学史 / ナイジェル・ウォーバートン著 ; 月沢李歌子訳 東京 : すばる舎 , 2018.4
6 若い読者のための経済学史 / ナイアル・キシテイニー著 ; 月沢李歌子訳 東京 : すばる舎 , 2018.2
7 評価の経済学 / デビッド・ウォーラー, ルパート・ヤンガー著 ; 月沢李歌子訳 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2018.2
8 気まぐれ消費者 : 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略 / テオ・コレイア著 ; 月沢李歌子訳 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.9
9 ディズニー「感動」のプロフェッショナルを育てる5つの教え / ブルース・レフラー, ブライアン・チャーチ著 ; 月沢李歌子訳 東京 : 朝日新聞出版 , 2016.1
10 最高の仕事ができる幸せな職場 / ロン・フリードマン著 ; 月沢李歌子訳 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2015.11
11 TEDに学ぶ最強のプレゼン術 / アカッシュ・カリア著 ; 月沢李歌子訳 東京 : SBクリエイティブ , 2015.10
12 ポジティブ・リーダーシップ / マーガレット・グリーンバーグ, セニア・マイミン著 ; 月沢李歌子訳 東京 : 草思社 , 2015.9
13 ビジネス・クリエーション! : アイデアや技術から新しい製品・サービスを創る24ステップ / ビル・オーレット著 ; 月沢李歌子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.12
14 イノベーションは新興国に学べ! : カネをかけず、シンプルであるほど増大する破壊力 / ナヴィ・ラジュ, ジャイディープ・プラブ, シモーヌ・アフージャ著 ; 月沢李歌子訳 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.8
15 ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳 改訂新版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.5
16 真珠湾からバグダッドへ : ラムズフェルド回想録 / ドナルド・ラムズフェルド著 ; 江口泰子, 月沢李歌子, 島田楓子訳 東京 : 幻冬舎 , 2012.3
17 スターバックス再生物語 : つながりを育む経営 / ハワード・シュルツ, ジョアンヌ・ゴードン著 ; 月沢李歌子訳 東京 : 徳間書店 , 2011.4
18 ウィキリークスアサンジの戦争 / 『ガーディアン』特命取材チーム, デヴィッド・リー, ルーク・ハーディング著 ; 月沢李歌子, 島田楓子訳 東京 : 講談社 , 2011.2
19 フォールト・ラインズ : 「大断層」が金融危機を再び招く / ラグラム・ラジャン [著] ; 伏見威蕃, 月沢李歌子訳 東京 : 新潮社 , 2011.1
20 ゴールド・スタンダード : ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳 東京 : ブックマン社 , 2009.4
21 感動をつくる : ディズニーで最高のリーダーが育つ10の法則 / リー・コッカレル著 ; 月沢李歌子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2008.11
22 日常の疑問を経済学で考える / ロバート・H・フランク著 ; 月沢李歌子訳 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.2
23 The Starbucks experience : スターバックス5つの成功法則と「グリーンエプロンブック」の精神 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳 東京 : ブックマン社 , 2007.11
24 投資銀行家が見たサウジ石油の真実 / マシュー・R・シモンズ著 ; 月沢李歌子訳 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2007.3
25 ミスター・チャイナ : 実録・中国に消えた投資マネー / ティム・クリソルド著 ; 月沢李歌子訳 東京 : 日本経済新聞社 , 2006.10
26 ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.11