こちらに共通ヘッダが追加されます。

トヤ, ケイコ
戸谷, 圭子

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:カスタマーセントリックの銀行経営 : 答えは顧客のなかにある / 戸谷圭子, 栗田康弘著 (金融財政事情研究会) (きんざい (発売), 2003.6) のブックジャケットによる
マーケティング・エクセレンス代表取締役社長
コード類 典拠ID=AU10019204  NCID=DA14034714
1 図解30分で「銀行のしくみ」がすっきりわかる本 / マーケティング・エクセレンス著 東京 : 秀和システム , 2010.3
2 銀行のしくみ : イラスト図解 / 戸谷圭子著 東京 : 日本実業出版社 , 2008.12
3 窓口・渉外係のための金融マーケティング入門 : お願いセールスの時代は終わった / 戸谷圭子, 栗田康弘著 東京 : 近代セールス社 , 2008.9
4 隠されてきた銀行の真実 / 戸谷圭子著 東京 : ファーストプレス , 2007.11
5 カスタマーセントリックの銀行経営 : 答えは顧客のなかにある / 戸谷圭子, 栗田康弘著 改訂版. - 東京 : 金融財政事情研究会. - 東京 : きんざい (発売) , 2007.5
6 リテール金融マーケティング : 顧客を知って儲かる仕組みを作る / 戸谷圭子著 東京 : 東洋経済新報社 , 2006.8
7 顧客の声を活かすフードサービス情報戦略 / 上田隆穂 [ほか] 編 東京 : 中央経済社 , 2006.5
8 テキストマイニングによるマーケティング調査 / 上田隆穂 [ほか] 編 東京 : 講談社 , 2005.11
9 サービス・マーケティング入門 / R.P.フィスク, S.J.グローブ, J.ジョン著 ; 小川孔輔, 戸谷圭子監訳 東京 : 法政大学出版局 , 2005.3