こちらに共通ヘッダが追加されます。

ヤスノ, イサオ
安野, 功

著者名典拠詳細を非表示

一般注記 SRC:総合的学習の評価 : 新指導要録&通知表記入のヒントQA47 / 安野功編 (明治図書出版,2001.7)
文部科学省教科調査官 国立教育政策研究所教育課程調査官
コード類 典拠ID=AU10003897  NCID=DA13448799
1 板書で見る全単元・全時間の授業のすべて : 小学校社会 / 安野功編著 3・4年 上 - 6年. - 新版. - 東京 : 東洋館出版社 , 2011.3
2 社会科実践事例集 / 安野功編・著 3年4年,5年,6年. - 東京 : 小学館 , 2009.9
3 「社会科ノート」による思考力の育成 : 習得・活用・探究の学びを深める言語活動 / 香川県小学校社会科教育研究会著 東京 : 東洋館出版社 , 2008.11
4 考える歴史 : 思考と表現をつなぐイラストシート / 安野功編著 縄文時代〜平安時代編,鎌倉時代〜江戸時代編,明治時代〜昭和時代編. - 東京 : 東洋館出版社 , 2008.5
5 社会科授業力向上5つの戦略 / 安野功著 東京 : 東洋館出版社 , 2006.11
6 図解社会科授業 / 安野功, 柳下則久編著 3・4年,5年,6年. - 東京 : 東洋館出版社 , 2005.3
7 活動と学びを板書でつなぐ全単元・全時間の授業のすべて : 小学校社会科 / 安野功編著 3・4年上 - 6年. - 東京 : 東洋館出版社 , 2005.3
8 小学校社会科基礎・基本と学習指導の実際 : 計画・実践・評価のポイント / 北俊夫, 安野功編著 東京 : 東洋館出版社 , 2002.3