こちらに共通ヘッダが追加されます。

イワサキ, クニヒコ
岩崎, 邦彦

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 静岡県立大学経営学部教授・地域経営センター長・学長補佐(2017年11月現在)
博士(農業経済学)
上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得
SRC:都市とリージョナル・マーケティング : 都市小売業と消費者行動の空間分析 / 岩崎邦彦著(中央経済社, 1999.2)
EDSRC:フード・マーケティング論 / 藤島広二 [ほか]著 (筑波書房, 2016.4)
EDSRC:農業のマーケティング教科書 : 食と農のおいしいつなぎかた / 岩崎邦彦著(日本経済新聞出版社, 2017.11)よりSF, 現職, 学位, 学歴を追加
生没年等 1964
別名 Iwasaki, Kunihiko, 1964-
岩崎, 邦彦(1964-)<イワサキ, クニヒコ>
コード類 典拠ID=AU00342592  NCID=DA11904605
1 観光ブランドの教科書 : 地域引力を生み出す / 岩崎邦彦著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.11
2 フード・マーケティング論 / 藤島廣二 [ほか] 著 東京 : 筑波書房 , 2016.4
3 食料・農産物流通論 / 藤島廣二 [ほか] 著 新版. - 東京 : 筑波書房 , 2012.9
4 小が大を超えるマーケティングの法則 / 岩崎邦彦著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.2
5 食料・農産物流通論 / 藤島廣二 [ほか] 著 東京 : 筑波書房 , 2009.5
6 緑茶のマーケティング : "茶葉ビジネス"から"リラックス・ビジネス"へ / 岩崎邦彦著 東京 : 農山漁村文化協会 , 2008.9
7 スモールビジネス・マーケティング : 小規模を強みに変えるマーケティング・プログラム / 岩崎邦彦著 東京 : 中央経済社 , 2004.5
8 都市とリージョナル・マーケティング : 都市小売業と消費者行動の空間分析 / 岩崎邦彦著 東京 : 中央経済社 , 1999.2