こちらに共通ヘッダが追加されます。

コバラ, トモユキ
小原, 友行(1951-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 広島県
一般注記 SRC:初期社会科授業論の展開 / 小原友行著 (風間書房, 1998.2)
生没年等 1951
コード類 典拠ID=AU00336774  NCID=DA11417830
1 はじめて学ぶ学校教育と新聞活用 : 考え方から実践方法までの基礎知識 / 小原友行, 高木まさき, 平石隆敏編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2013.3
2 「思考力・判断力・表現力」をつける中学地理授業モデル / 小原友行, 永田忠道編著 東京 : 明治図書出版 , 2011.10
3 「思考力・判断力・表現力」をつける中学歴史授業モデル / 小原友行, 児玉康弘編著 東京 : 明治図書出版 , 2011.10
4 「思考力・判断力・表現力」をつける中学公民授業モデル / 小原友行, 峯明秀編著 東京 : 明治図書出版 , 2011.10
5 「思考力・判断力・表現力」をつける社会科授業デザイン / 小原友行編著 小学校編,中学校編. - 東京 : 明治図書出版 , 2009.3
6 小学校新社会科授業の基本用語辞典 / 小原友行著 東京 : 明治図書出版 , 1999.12
7 初期社会科授業論の展開 / 小原友行著 東京 : 風間書房 , 1998.2