こちらに共通ヘッダが追加されます。

オザキ, クニヒロ
尾崎, 久仁博(1958-2000)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 大阪市
一般注記 SRC:流通パートナーシップ論 / 尾崎久仁博著(中央経済社, 1998.6)
EDSRC:21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著(ミネルヴァ書房, 2001.12)
生没年等 1958-2000
別名 尾崎, 久仁博(1958-)<オザキ, クニヒロ>
コード類 典拠ID=AU00336235  NCID=DA11376256
1 マーケティングへの歴史的視角 / 尾崎久仁博, 神保充弘編著 東京 : 同文舘出版 , 2000.2
2 流通パートナーシップ論 / 尾崎久仁博著 東京 : 中央経済社 , 1998.6
3 ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1