オザキ, クニヒロ
尾崎, 久仁博(1958-2000)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 大阪市 |
一般注記 | SRC:流通パートナーシップ論 / 尾崎久仁博著(中央経済社, 1998.6) EDSRC:21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著(ミネルヴァ書房, 2001.12) |
生没年等 | 1958-2000 |
別名 | 尾崎, 久仁博(1958-)<オザキ, クニヒロ> |
コード類 | 典拠ID=AU00336235 NCID=DA11376256 |
1 | マーケティングへの歴史的視角 / 尾崎久仁博, 神保充弘編著 東京 : 同文舘出版 , 2000.2 |
2 | 流通パートナーシップ論 / 尾崎久仁博著 東京 : 中央経済社 , 1998.6 |
3 | ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1 |