オクモト, カツヒコ
奥本, 勝彦
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 奈良 |
一般注記 | 中央大学商学部教授 SRC:販売予測とマーケティング・モデルの選択 / 奥本勝彦著(多賀出版, 1997.4) |
コード類 | 典拠ID=AU00324721 NCID=DA10587336 |
1 | 韓国の国際ビジネス : グローバル時代の市場変革 / クォン・オユル著 八王子 : 中央大学出版部 , 2013.3 |
2 | 合弁企業のマーケティング戦略 : アジア地域における日系企業と欧米系企業の比較研究 / 奥本勝彦著 八王子 : 中央大学出版部 , 2010.1 |
3 | グローバル時代の韓国新経済戦略 / クォン・オユル, ジャ・スンヒ, イ・ギョンテ編 八王子 : 中央大学出版部 , 2008.3 |
4 | 韓国企業のグローバル戦略 / ジェラード・R.ウングソン, リチャード・M.スティアーズ, スンホ・パク著 ; 奥本勝彦監訳 八王子 : 中央大学出版部 , 2005.12 |
5 | マーケティング概論 / 奥本勝彦, 林田博光編著 八王子 : 中央大学出版部 , 2004.9 |
6 | 観光のマーケティング / レス・ラムズドン著 ; 奥本勝彦訳 東京 : 多賀出版 , 2004.4 |
7 | 販売予測とマーケティング・モデルの選択 / 奥本勝彦著 東京 : 多賀出版 , 1997.4 |