こちらに共通ヘッダが追加されます。

オクモト, カツヒコ
奥本, 勝彦

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 奈良
一般注記 中央大学商学部教授
SRC:販売予測とマーケティング・モデルの選択 / 奥本勝彦著(多賀出版, 1997.4)
コード類 典拠ID=AU00324721  NCID=DA10587336
1 韓国の国際ビジネス : グローバル時代の市場変革 / クォン・オユル著 八王子 : 中央大学出版部 , 2013.3
2 合弁企業のマーケティング戦略 : アジア地域における日系企業と欧米系企業の比較研究 / 奥本勝彦著 八王子 : 中央大学出版部 , 2010.1
3 グローバル時代の韓国新経済戦略 / クォン・オユル, ジャ・スンヒ, イ・ギョンテ編 八王子 : 中央大学出版部 , 2008.3
4 韓国企業のグローバル戦略 / ジェラード・R.ウングソン, リチャード・M.スティアーズ, スンホ・パク著 ; 奥本勝彦監訳 八王子 : 中央大学出版部 , 2005.12
5 マーケティング概論 / 奥本勝彦, 林田博光編著 八王子 : 中央大学出版部 , 2004.9
6 観光のマーケティング / レス・ラムズドン著 ; 奥本勝彦訳 東京 : 多賀出版 , 2004.4
7 販売予測とマーケティング・モデルの選択 / 奥本勝彦著 東京 : 多賀出版 , 1997.4