1 |
現代のチャネル戦略 : チャネル戦略研究への招待 / 住谷宏著
東京 : 同文舘出版 , 2019.9
|
2 |
流通論の基礎 / 住谷宏編著
第3版. - [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2019.4
|
3 |
現代の小売流通 / 懸田豊, 住谷宏編著
第2版. - [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10
|
4 |
流通論の基礎 / 住谷宏編著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 2013.4
|
5 |
現代の小売流通 / 懸田豊, 住谷宏著
東京 : 中央経済社 , 2009.4
|
6 |
流通論の基礎 / 住谷宏編著
東京 : 中央経済社 , 2008.3
|
7 |
地域金融機関のサービス・マーケティング / 住谷宏編著 ; 全国信用金庫協会監修
東京 : 近代セールス社 , 2006.12
|
8 |
企業ブランドと製品戦略 : 右脳発想の独創性 / 住谷宏, 塚田朋子編著
東京 : 中央経済社 , 2003.6
|
9 |
サイバーマーケティング : リアルから進化した市場の特性と戦略 / 住谷宏, 塚田朋子, 田中正郎編著
東京 : 中央経済社 , 2001.4
|
10 |
利益重視のマーケティング・チャネル戦略 : 組織小売業対応を中心に / 住谷宏著
東京 : 同文舘出版 , 2000.9
|
11 |
トレード・マーケティング戦略 / ゲィリー・デービス著 ; 住谷宏, 伊藤一, 佐藤剛訳
東京 : 同文舘出版 , 1996.9
|