こちらに共通ヘッダが追加されます。

コミヤジ, マサヒロ
小宮路, 雅博

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:景気変動と広告 / 根本昭二郎 [ほか] 著(日本経済新聞社 (発売), 1995.10)
EDSRC:現代マーケティング総論 / 小宮路雅博編著 (同文舘出版, 2011.9)
成城大学教授(2011.9現在)
生没年等 1958
別名 Komiyaji, Masahiro
コード類 典拠ID=AU00314675  NCID=DA09965006
1 4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness / ジャグディッシュ N.シェス, ラジェンドラ S.シソディア著 ; 小宮路雅博訳 東京 : 同文舘出版 , 2014.7
2 サービス・マーケティング / 小宮路雅博編著 東京 : 創成社 , 2012.8
3 現代マーケティング総論 / 小宮路雅博編著 東京 : 同文舘出版 , 2011.9
4 流通総論 / 小宮路雅博編著 東京 : 同文舘出版 , 2010.6
5 イメージとレピュテーションの戦略管理 / イーラーン・トレーニング・カンパニー著 ; 小宮路雅博訳 東京 : 白桃書房 , 2009.8
6 現代の小売流通 / 小宮路雅博編著 東京 : 同文舘出版 , 2005.3
7 サービス・マーケティング原理 / クリストファー・ラブロック, ローレン・ライト著 ; 高畑泰, 藤井大拙訳 東京 : 白桃書房 , 2002.7
8 リレーションシップ・マネジメント : ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略 / デビット・フォード, IMPグループ著 ; 小宮路雅博訳 東京 : 白桃書房 , 2001.11
9 現代の流通と取引 / 小宮路雅博編著 東京 : 同文舘出版 , 2000.4
10 バリュー・クリエイション・マーケティング / 有馬賢治, 岩本俊彦, 小宮路雅博編著 東京 : 税務経理協会 , 1998.4