アオキ, サダシゲ
青木, 貞茂(1956-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 「隠された神話」 (日経広告研究所, 1985.10) JP86027395 SRC:文脈創造のマーケティング : 生活者との「共有価値」を生み出せ / 青木貞茂著(日本経済新聞社, 1994.7) EDSRC:広報・広告・プロパガンダ / 津金澤聡廣, 佐藤卓己責任編集(ミネルヴァ書房, 2003.10) |
生没年等 | 1956 |
別名 | Aoki, Sadashige |
コード類 | 典拠ID=AU00312394 NCID=DA09833264 |
1 | 文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法 / 青木貞茂著 東京 : NTT出版 , 2008.5 |
2 | 隠された神話 : 広告における構造と象徴 / バルダ・ラングホルツ・レイモア著 ; 岡本慶一,青木貞茂訳 東京 : 日経広告研究所 , 1985.10 |