こちらに共通ヘッダが追加されます。

アライ, ノリコ
新井, 範子

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 上智大学経済学部教授
SRC:経営心理学トピックス100 / 齊藤勇, 藤森立男編(誠信書房, 1995.3): p242執筆者紹介(あらいのりこ、立正大学経営学部非常勤講師)
EDSRC:マーケティングと広告の心理学 / 杉本徹雄編(朝倉書店, 2013.5)
コード類 典拠ID=AU00303539  NCID=DA09295708
1 応援される会社 : 熱いファンがつく仕組みづくり / 新井範子, 山川悟著 東京 : 光文社 , 2018.1
2 変革のアイスクリーム : 「V字回復」を生んだ13社のブランドストーリーに学ぶ / 新井範子著 東京 : ダイヤモンド・フリードマン社. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2015.3
3 コンテンツマーケティング : 物語型商品の市場法則を探る / 新井範子, 福田敏彦, 山川悟著 東京 : 同文舘出版 , 2004.6
4 経営心理学トピックス100 / 齊藤勇, 藤森立男編 東京 : 誠信書房 , 1995.3