アライ, ノリコ
新井, 範子
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 上智大学経済学部教授 SRC:経営心理学トピックス100 / 齊藤勇, 藤森立男編(誠信書房, 1995.3): p242執筆者紹介(あらいのりこ、立正大学経営学部非常勤講師) EDSRC:マーケティングと広告の心理学 / 杉本徹雄編(朝倉書店, 2013.5) |
コード類 | 典拠ID=AU00303539 NCID=DA09295708 |
1 | 応援される会社 : 熱いファンがつく仕組みづくり / 新井範子, 山川悟著 東京 : 光文社 , 2018.1 |
2 | 変革のアイスクリーム : 「V字回復」を生んだ13社のブランドストーリーに学ぶ / 新井範子著 東京 : ダイヤモンド・フリードマン社. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2015.3 |
3 | コンテンツマーケティング : 物語型商品の市場法則を探る / 新井範子, 福田敏彦, 山川悟著 東京 : 同文舘出版 , 2004.6 |
4 | 経営心理学トピックス100 / 齊藤勇, 藤森立男編 東京 : 誠信書房 , 1995.3 |