ハシモト, ヒロシ
橋本, 博(1961-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 神奈川県 |
一般注記 | SRC:リマーケティングの進め方 / 橋本博著 (かんき出版, 1994.7) |
生没年等 | 1961 |
コード類 | 典拠ID=AU00287440 NCID=DA08395627 |
1 | マーケティングハンドブック : 基本と実践ポイント / 橋本博著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2006.7 |
2 | 成長の技術 : 企業を伸ばす経営技術としてのマーケティング / 橋本博著 東京 : 英治出版 , 2002.11 |
3 | ブレインリテーラー : 百貨店・GMS・コンビニの未来型デジタル情報戦略 / 星野克美, 橋本博著 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.8 |