こちらに共通ヘッダが追加されます。

サカノ, トモアキ
坂野, 友昭(1955-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 早稲田大学商学部教授(1994年1月現在)
SRC:現代経営管理論 / 林伸二, 高橋宏幸, 坂野友昭編(有斐閣, 1994.1)
生没年等 1955
コード類 典拠ID=AU00282122  NCID=DA08122158
1 消費者信用の経済学 / ジュゼッペ・ベルトーラ, リチャード・ディズニー, チャールズ・グラント編 ; 江夏健一, 坂野友昭監訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2008.9
2 21世紀の消費者信用市場 : 公正,透明かつ競争的な市場を求めて / 英国貿易産業省著 東京 : 東洋経済新報社 , 2005.4
3 現代経営・入門 : 企業価値を高める経営活動 / 高橋宏幸, 丹沢安治, 坂野友昭著 東京 : 有斐閣 , 2002.7
4 個人情報の管理と倫理 / R.O. メイソン, F.M. メイソン, M.J. カルナン [著] 東京 : 敬文堂 , 1998.6
5 創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳 東京 : 有斐閣 , 1996.9
6 現代経営管理論 / 林伸二, 高橋宏幸, 坂野友昭編 東京 : 有斐閣 , 1994.1