1 |
社会調査の実際 : 統計調査の方法とデータの分析 / 島崎哲彦, 大竹延幸著
第13版. - 東京 : 学文社 , 2019.12
|
2 |
新放送論 / 島崎哲彦, 米倉律編著
東京 : 学文社 , 2018.3
|
3 |
社会調査の実際 : 統計調査の方法とデータの分析 / 島崎哲彦, 大竹延幸著
第12版. - 東京 : 学文社 , 2017.1
|
4 |
社会調査の実際 : 統計調査の方法とデータの分析 / 島崎哲彦, 大竹延幸著
第11版. - 東京 : 学文社 , 2015.4
|
5 |
社会調査の実際 : 統計調査の方法とデータの分析 / 島崎哲彦, 大竹延幸著
第10版. - 東京 : 学文社 , 2013.3
|
6 |
社会調査の実際 : 統計調査の方法とデータの分析 / 島崎哲彦編著
第9版. - 東京 : 学文社 , 2011.8
|
7 |
放送論 / 島崎哲彦, 池田正之, 米倉律編著
東京 : 学文社 , 2009.4
|
8 |
社会調査の実際 : 統計調査の方法とデータの分析 / 島崎哲彦編著
第7版. - 東京 : 学文社 , 2009.3
|
9 |
課題解決型マーケティング・リサーチ / 近藤光雄, 島崎哲彦, 大竹延幸編著
基礎編,事例編. - 東京 : 生産性出版 , 2008.9
|
10 |
社会調査の実際 : 統計調査の方法とデータの分析 / 島崎哲彦編著
第6版. - 東京 : 学文社 , 2008.3
|
11 |
マス・コミュニケーション調査の手法と実際 / 島崎哲彦, 坂巻善生編著
東京 : 学文社 , 2007.3
|
12 |
社会調査の実際 : 統計調査の方法とデータの分析 / 島崎哲彦編
第5版. - 東京 : 学文社 , 2007.1
|
13 |
マス・コミュニケーションの調査研究法 / 鈴木裕久, 島崎哲彦著
新版. - 東京 : 創風社 , 2006.12
|
14 |
社会調査の実際 : 統計調査の方法とデータの分析 / 島崎哲彦編
第4版. - 東京 : 学文社 , 2006.4
|
15 |
社会調査の実際 : 統計調査の方法とデータの分析 / 島崎哲彦, 大竹延幸編著
第3版. - 東京 : 学文社 , 2005.4
|
16 |
社会調査の実際 : 統計調査の方法とデータの分析 / 島崎哲彦編
第2版. - 東京 : 学文社 , 2002.1
|
17 |
21世紀の放送を展望する : 放送のマルチ・メディア化と将来の展望に関する研究 / 島崎哲彦著
東京 : 学文社 , 1997.10
|
18 |
21世紀の放送とマルチ・メディア化 / 島崎哲彦著
東京 : 学文社 , 1995.10
|
19 |
「CATV」と「CS系放送」の発展と展望 : 「多チャンネル化」と「専門チャンネル化」の時代を迎えて / 島崎哲彦著
東京 : 学文社 , 1993.3
|