ヤマモト, ショウジ
山本, 昭二(1959-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 兵庫県 |
一般注記 | 訳書「サービス経済下のマネジメント」(1992,千倉書房):奥付の記述:山本昭二、1983年関西学院大学商学部卒業、1992年現在関西学院大学商学部専任講師 EDSRC:サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著 (千倉書房, 1999.5) |
生没年等 | 1959 |
別名 | 山本, 昭二<ヤマモト, ショウジ> |
コード類 | 典拠ID=AU00241598 NCID=DA06444572 |
1 | サービスと消費者行動 / 山本昭二, 国枝よしみ, 森藤ちひろ編著 東京 : 千倉書房 , 2020.2 |
2 | サービス・マーケティング入門 / 山本昭二著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.8 |
3 | バリュー・プロフィット・チェーン : 顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー, レオナード・A・シュレシンジャー著 ; 山本昭二, 小野譲司訳 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.12 |
4 | 日本型マーケティング / 高嶋克義編著 東京 : 千倉書房 , 2000.1 |
5 | サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著 東京 : 千倉書房 , 1999.3 |
6 | サービス経済下のマネジメント / ジェームス L.ヘスケット著 ; 山本昭二訳 東京 : 千倉書房 , 1992.3 |