アオイ, ミチカズ
青井, 倫一
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 「統合ECマーケィング戦略(ダイヤモンド社,1992)」訳者 EDSRC:マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳(ダイヤモンド社, 1995.3)の奥付の記述: 慶應義塾大学院経営管理研究科教授。 |
別名 | Aoi, Michikazu |
コード類 | 典拠ID=AU00235921 NCID=DA06246091 |
1 | 「ガイダンス」コーポレートガバナンス / 大和総研経営戦略研究所編著 東京 : 中央経済社 , 2009.10 |
2 | 企業のリスクマネジメント / 青井倫一, 竹谷仁宏編著 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2005.10 |
3 | インタラクティブ・マネジメント : 関係性重視の経営 / 矢作恒雄[ほか]著 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.2 |
4 | マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳 新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3 |
5 | 統合ECマーケティング戦略 : 新巨大市場の攻略法 / ジョン・A・クウェルチ他編 ; 青井倫一[ほか]訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1992.3 |