こちらに共通ヘッダが追加されます。

オガワ, コウスケ
小川, 孔輔(1951-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 秋田
一般注記 法政大学経営学部教授
法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科教授
「POSとマーケティング戦略」 (有斐閣, 1993)
生没年等 1951
コード類 典拠ID=AU00224492  NCID=DA05824862
1 メディアの循環「伝えるメカニズム」 / 岩崎達也, 小川孔輔編著 東京 : 生産性出版 , 2017.2
2 マクドナルド失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル / 小川孔輔著 東京 : 東洋経済新報社 , 2015.2
3 CS(顧客満足)は女子力で決まる! / 小川孔輔著 東京 : 生産性出版 , 2014.8
4 消費者行動のモデル / 木戸茂著 東京 : 朝倉書店 , 2014.7
5 ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著 第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10
6 異文化適応のマーケティング / ジャン・クロード・ウズニエ, ジュリー・アン・リー著 ; 小川孔輔, 本間大一監訳 東京 : ピアソン桐原 , 2011.6
7 しまむらとヤオコー : 小さな町が生んだ2大小売チェーン / 小川孔輔著 東京 : 小学館 , 2011.1
8 マーケティング入門 / 小川孔輔著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.7
9 有機農産物の流通とマーケティング / 小川孔輔, 酒井理編著 東京 : 農山漁村文化協会 , 2007.3
10 サービス・マーケティング入門 / R.P.フィスク, S.J.グローブ, J.ジョン著 ; 小川孔輔, 戸谷圭子監訳 東京 : 法政大学出版局 , 2005.3
11 ブランド・リレーションシップ / 法政大学産業情報センター, 小川孔輔編 東京 : 同文舘出版 , 2003.3
12 顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築 / ロバート・ブラットバーグ, ゲイリー・ゲッツ, ジャクリーン・トーマス著 ; 小川孔輔, 小野譲司監訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2002.9
13 よくわかるブランド戦略 / 小川孔輔著 東京 : 日本実業出版社 , 2001.11
14 グローサリー・レボリューション : 米国パッケージ商品業界の経験 / バーバラ・E.カーン, レイ・マッカリスター原著 ; 小川孔輔, 中村博監訳 ; 法政大学産業情報センターブランドマネジメント研究会訳 東京 : 同文舘出版 , 2000.3
15 マーケティング情報革命 : オンライン・マーケティングがビジネスを変える / 小川孔輔著 東京 : 有斐閣 , 1999.10
16 当世ブランド物語 : ユニークなブランドを創った十四の物語 / 小川孔輔著 東京 : 誠文堂新光社 , 1999.1
17 最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1997.5
18 メーカーベンダーのマーケティング戦略 : 製造・卸売一体化の効率経営 / 大山健太郎, 小川孔輔著 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.6
19 ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著 東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1
20 生・販統合マーケティング・システム / 矢作敏行, 小川孔輔, 吉田健二共著 東京 : 白桃書房 , 1993.6
21 POSとマーケティング戦略 / 法政大学産業情報センター, 小川孔輔編 東京 : 有斐閣 , 1993.2