シマムラ, カズエ
嶋村, 和恵(1955-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 東京 |
一般注記 | 専攻: 広告論 早稲田大学商学学術院教授 (2008.6現在) 元早稲田大学商学部助教授 元埼玉女子短期大学助教授 EDSRC:広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄, 嶋村和恵, 丸岡吉人訳(日本経済新聞社[発売]) 現代広告論 (有斐閣, 2008.6) の著者紹介 (pvii) よりNOTEフィールドを修正・追加 |
生没年等 | 1955 |
別名 | 嶋村, 和恵<シマムラ, カズエ> Shimamura, Kazue Simamura, Kazue |
コード類 | 典拠ID=AU00218824 NCID=DA05621333 |
1 | 現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著] 東京 : 有斐閣 , 2021.12 |
2 | 現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4 |
3 | 現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.6 |
4 | 新しい広告 / 電通コーポレート・コミュニケーション局企業文化部編集 東京 : 電通 , 2006.6 |
5 | 経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ / バーンド・H・シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.3 |
6 | 昭和・平成期の広告研究論文 : 助成研究成果の総括 [本冊],CD-ROM. - 東京 : 吉田秀雄記念事業財団. - 東京 : 中央公論事業出版 (制作) , 2000.11 |
7 | 経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11 |
8 | 現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著 東京 : 有斐閣 , 2000.4 |
9 | 日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著 東京 : 電通 , 1997.10 |
10 | 新しい広告 / 嶋村和恵 [ほか] 著 新版. - 東京 : 電通 , 1997.4 |
11 | 創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳 東京 : 有斐閣 , 1996.9 |
12 | 広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄, 嶋村和恵, 丸岡吉人訳 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社[発売] , 1996.3 |