ツボイ, ジュンイチ
坪井, 順一(1949-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 専修大学経営学研究科修了 「消費者のための経営学」(新評論, 1991)の著者 |
生没年等 | 1949 |
コード類 | 典拠ID=AU00217713 NCID=DA05582355 |
1 | 現代の経営管理論 / 佐久間信夫, 坪井順一編著 第3版. - 東京 : 学文社 , 2016.4 |
2 | 現代の経営管理論 / 佐久間信夫, 坪井順一編著 第2版. - 東京 : 学文社 , 2013.4 |
3 | 現代経営組織論の基礎 / 佐久間信夫, 坪井順一編著 東京 : 学文社 , 2011.4 |
4 | 消費者と経営学 / 坪井順一著 東京 : 学文社 , 2009.9 |
5 | 経営戦略理論史 / 坪井順一, 間嶋崇編著 東京 : 学文社 , 2008.4 |
6 | 現代の経営管理論 / 佐久間信夫, 坪井順一編著 東京 : 学文社 , 2002.4 |
7 | 現代の経営組織論 : 静と動のからみ / 工藤達男, 坪井順一, 奥村哲史著 東京 : 学文社 , 1994.3 |
8 | 消費者のための経営学 / 田口冬樹, 坪井順一著 東京 : 新評論 , 1991.7 |