こちらに共通ヘッダが追加されます。

タナカ, ヒロシ
田中, 洋 (1951-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 名古屋
一般注記 中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授 (2017年12月現在)
京都大学博士(経済学)
専攻: マーケティング戦略論, ブランド戦略論, 広告論
「新広告心理」(電通,1991刊)の共著者
EDSRC:新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著(電通, 1991.3)の奥付によりPLACE追加,(株)電通入社後マーケティング局デレクター
現代広告論 (有斐閣, 2008.6) の著者紹介 (pvii) より、NOTEフィールドを追加した
EDSRC:ブランド戦略論 / 田中洋著(有斐閣, 2017.12)より現職, 学位, 専攻を追加
生没年等 1951
別名 Tanaka, Hiroshi
コード類 典拠ID=AU00213968  NCID=DA05451051
1 デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編 東京 : 有斐閣 , 2023.11
2 現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著] 東京 : 有斐閣 , 2021.12
3 地域創生マーケティング / 西村順二 [ほか] 編著 ; 林優子 [ほか] 著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.11
4 ブランド戦略論 / 田中洋著 東京 : 有斐閣 , 2017.12
5 現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4
6 消費者行動論 / 田中洋著 東京 : 中央経済社 , 2015.3
7 ブランド戦略全書 / 田中洋編 東京 : 有斐閣 , 2014.11
8 ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著 東京 : 同文舘出版 , 2012.6
9 キュレーション / スティーブン・ローゼンバウム著 ; 野田牧人訳 東京 : プレジデント社 , 2011.12
10 課題解決!マーケティング・リサーチ入門 : プロに学ぶ「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方 / 田中洋編著 ; リサーチ・ナレッジ研究会著 東京 : ダイヤモンド社 , 2010.8
11 消費者行動論体系 / 田中洋著 東京 : 中央経済社 , 2008.9
12 現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.6
13 広告心理 / 仁科貞文, 田中洋, 丸岡吉人著 東京 : 電通 , 2007.9
14 欲望解剖 / 茂木健一郎, 田中洋著 ; 電通ニューロマーケティング研究会編 東京 : 幻冬舎 , 2006.12
15 消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編 東京 : 有斐閣 , 2006.5
16 企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著 東京 : 講談社 , 2002.9
17 ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2000.11
18 現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著 東京 : 有斐閣 , 2000.4
19 最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1997.5
20 アメリカライフスタイル全書 : 40クラスターに見る素顔の社会 / M.J.ワイス著 ; 岡田芳郎監訳 ; 田中洋, 和田仁訳 東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1
21 新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著 東京 : 電通 , 1991.3