こちらに共通ヘッダが追加されます。

ナリウ, タツヒコ
成生, 達彦(1952-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 東京
一般注記 南山大学経営学部助教授 (1986-)→同大学同学部教授 (1994-)
京都大学大学院経済学研究科教授 (1998-)→京都大学大学院経営管理研究部教授 (2006-)
EDSRC:流通の経済理論 : 情報・系列・戦略 / 成生達彦著(名古屋大学出版会, 1994.12)奥付の記述: 1952年東京都に生まれる.
EDSRC:チャネル間競争の経済分析 : 流通戦略の理論 / 成生達彦著 (古屋大学出版会, 2015.2)奥付著者紹介によりNOTEに所属と着任年を追加
生没年等 1952
別名 Nariu, Tatsuhiko
コード類 典拠ID=AU00206233  NCID=DA05169166
1 貿易、地域、産業、企業 / 内田交謹 [ほか] 編 東京 : 勁草書房 , 2015.6
2 チャネル間競争の経済分析 : 流通戦略の理論 / 成生達彦著 名古屋 : 名古屋大学出版会 , 2015.2
3 ミクロ経済学入門 : 需要,供給,市場 / 成生達彦著 東京 : 有斐閣 , 2004.12
4 現代のミクロ経済学 : 情報とゲームの応用ミクロ / 丸山雅祥, 成生達彦著 東京 : 創文社 , 1997.10
5 日本の企業システム / 伊藤秀史編 東京 : 東京大学出版会 , 1996.6
6 流通の経済理論 : 情報・系列・戦略 / 成生達彦著 名古屋 : 名古屋大学出版会 , 1994.12
7 マーケティングのニューウェーブ / 中田善啓, 成生達彦, 丸山雅祥編著 東京 : 同文舘出版 , 1990.11