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Zemke, Ron

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著者の属性 個人
一般注記 Stern, F. M. Stressless selling, c1981 (a.e.) t.p. (Ron Zemke)
His Figuring things out, 1981: t.p. (Ron Zemke) CIP data sheet (b. 1942)
His The service edge, 1989: t.p. (Ron Zemke)
別名 ゼンケ, ロン
コード類 典拠ID=AU00193717  NCID=DA04749626
1 サービスのバイブル : お客様にはあなたがすべて / パフォーマンス・リサーチ・アソシエイツ著 ; ロン・ゼンケ編 ; 和田正春訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.6
2 サービスマネジメント / カール・アルブレヒト, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.4
3 逃げる顧客を引き戻せ! : サービス・リカバリーのシステムと実践 / ロン・ゼンケ, チップ・R・ベル著 ; 田辺希久子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2002.11
4 Service America in the new economy / Karl Albrecht and Ron Zemke New York, NY. : McGraw-Hill , c2002
5 サービス・リーダーシップ8つの法則 : “惚れられる"サービスはマネジャーがつくる / チップ・R・ベル, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.6
6 エクセレント・カンパニーのサービス戦略 : アメリカ経済の復活をリードする優良企業25社 / R・ゼンケ, D・シャーフ著 ; 廣地一弘訳 東京 : HBJ出版局 , 1991.7
7 サービス・マネジメント革命 : 決定的瞬間を管理する法 / K.アルブレヒト,R.ゼンケ著 ; 八木甫訳 東京 : HBJ出版局 , 1988.10