こちらに共通ヘッダが追加されます。

スヤマ, ケイスケ
陶山, 計介 (1950-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 関西大学商学部助教授→同教授
「マーケティング・チャンネル」(中央経済社, 1990年5月)の著者
EDSRC:よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著 (ミネルヴァ書房, 2017.6)
編集履歴:SFの追加 (20190329)
生没年等 1950
別名 Suyama, Keisuke
コード類 典拠ID=AU00181358  NCID=DA04363990
1 地域創生と観光 / 陶山計介 [ほか] 編著 東京 : 千倉書房 , 2022.12
2 地域創生マーケティング / 西村順二 [ほか] 編著 ; 林優子 [ほか] 著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.11
3 インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築 / 陶山計介, 伊藤佳代著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.8
4 よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.6
5 グローバル経済における経営と会計の研究 / 大倉雄次郎, 陶山計介, 伊藤健市編著 ; 大武健一郎 [ほか著] 吹田 : 関西大学出版部 , 2010.3
6 大阪ブランド・ルネッサンス : 都市再生戦略の試み / 陶山計介, 妹尾俊之著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2006.8
7 バリュースペース戦略 : 顧客価値創造への行動指針 / バン・ミッタル, ジャグ・シェス著 ; 陶山計介, 梅本春夫, 北村秀実訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.2
8 マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ / 陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編 東京 : 有斐閣 , 2002.3
9 21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2001.12
10 日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
11 ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7
12 戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著 東京 : 中央経済社 , 1996.4
13 ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
14 マーケティング戦略と需給斉合 / 陶山計介著 東京 : 中央経済社 , 1993.5
15 戦略的マーケティング / 橋本勲, 中田善啓, 陶山計介編 東京 : 新評論 , 1990.6
16 マーケティング・チャネル : 管理と成果 / 陶山計介,高橋秀雄編著 東京 : 中央経済社 , 1990.5