1 |
地域創生と観光 / 陶山計介 [ほか] 編著
東京 : 千倉書房 , 2022.12
|
2 |
地域創生マーケティング / 西村順二 [ほか] 編著 ; 林優子 [ほか] 著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.11
|
3 |
インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築 / 陶山計介, 伊藤佳代著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.8
|
4 |
よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.6
|
5 |
グローバル経済における経営と会計の研究 / 大倉雄次郎, 陶山計介, 伊藤健市編著 ; 大武健一郎 [ほか著]
吹田 : 関西大学出版部 , 2010.3
|
6 |
大阪ブランド・ルネッサンス : 都市再生戦略の試み / 陶山計介, 妹尾俊之著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2006.8
|
7 |
バリュースペース戦略 : 顧客価値創造への行動指針 / バン・ミッタル, ジャグ・シェス著 ; 陶山計介, 梅本春夫, 北村秀実訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.2
|
8 |
マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ / 陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編
東京 : 有斐閣 , 2002.3
|
9 |
21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2001.12
|
10 |
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
|
11 |
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7
|
12 |
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
東京 : 中央経済社 , 1996.4
|
13 |
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
|
14 |
マーケティング戦略と需給斉合 / 陶山計介著
東京 : 中央経済社 , 1993.5
|
15 |
戦略的マーケティング / 橋本勲, 中田善啓, 陶山計介編
東京 : 新評論 , 1990.6
|
16 |
マーケティング・チャネル : 管理と成果 / 陶山計介,高橋秀雄編著
東京 : 中央経済社 , 1990.5
|