こちらに共通ヘッダが追加されます。


Schunk, Dale H.

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 His Children's social comparison and goal setting in achievement contexts, 1984: t.p. (Dale H. Schunk, Col. of Ed., Univ. of Houston)
EDSRC:Learning theories : an educational perspective / Dale H. Schunk (Pearson/Merrill Prentice Hall, c2004)
Learning theories : an educational perspective, c2004: t.p. (Dale H. Schunk, The University of North Carolina at Greensboro)
EDSRC:学习理论 : 教育的视角 / (美)戴尓・H.申克[著], 韦小滿[等译] (江苏教育出版社, 2003.1)
別名 戴尓・H.申克
コード類 典拠ID=AU00164344  NCID=DA03838447
1 教育心理学者たちの世紀 : ジェームズ、ヴィゴツキー、ブルーナー、バンデューラら16人の偉大な業績とその影響 / バリー・J.ジマーマン, デイル・H.シャンク編集 ; 塚野州一訳 東京 : 福村出版 , 2018.6
2 自己調整学習ハンドブック / B.J.ジマーマン, D.H.シャンク編 京都 : 北大路書房 , 2014.9
3 自己調整学習と動機づけ / ディル・H.シャンク, バリー・J.ジマーマン編著 ; 塚野州一編訳 ; 中谷素之 [ほか] 訳 京都 : 北大路書房 , 2009.11
4 Motivation and self-regulated learning : theory, research, and applications / edited by Dale H. Schunk, Barry J. Zimmerman : soft. - New York : Routledge , 2009, c2008
5 Motivation in education : theory, research, and applications / Dale H. Schunk, Paul R. Pintrich, Judith L. Meece : pbk. - 3rd ed. - Upper Saddle River, N.J. : Pearson/Merrill Prentice Hall , c2008
6 Motivation and self-regulated learning : theory, research, and applications / edited by Dale H. Schunk, Barry J. Zimmerman : hardcover. - New York : Lawrence Erlbaum Associates , c2008
7 自己調整学習の実践 / ディル・H.シャンク, バリー・J.ジマーマン編著 ; 塚野州一編訳 京都 : 北大路書房 , 2007.9
8 自己調整学習の理論 / バリー・J・ジマーマン, ディル・H・シャンク編著 ; 塚野州一編訳 ; 伊藤崇達 [ほか] 訳 京都 : 北大路書房 , 2006.9
9 Educational psychology : a century of contributions / edited by Barry J. Zimmerman, Dale H. Schunk : hard,: pbk. - Mahwah, N.J. ; London : Lawrence Erlbaum Associates , 2003
10 Self-regulated learning and academic achievement : theoretical perspectives / edited by Barry J. Zimmerman, Dale H. Schunk : pbk. - 2nd ed. - Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates , 2001
11 Self-regulated learning : from teaching to self-reflective practice / edited by Dale H. Schunk, Barry J. Zimmerman New York : Guilford Press , c1998
12 Student perceptions in the classroom / edited by Dale H. Schunk, Judith L. Meece : pbk. - Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates, 1992