ハヤシ, ヒロシゲ
林, 広茂
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 扶余(韓国) |
一般注記 | 訳者:プロダクト・マネジメント EDSRC:プロダクト・マネジメント : 新製品開発のための戦略的マーケティング / G. L. アーバン, J. R. ハウザー, N. ドラキア著 ; 林廣茂 [ほか] 訳(プレジデント社, 1989.1)の奥付:ノヴァクション(株)日本支社長,専攻:マーケティング EDSRC:日韓企業戦争 : 国際市場で激突する宿命のライバル / 林廣茂著 (阪急コミュニケーションズ, 2007.11)によりPLACE,DATE,SFを追加 EDSRC:幻の三中井 (みなかい) 百貨店 : 朝鮮を席巻した近江商人・百貨店王の興亡 / 林廣茂著 (晩聲社, 2004.2) の奥付によりPLACE (韓国→扶余) に変更, SFフィールド (Hayashi, Hiroshige) を追加 |
生没年等 | 1940 |
別名 | 林, 廣茂(1940-)<ハヤシ, ヒロシゲ> Hayashi, Hiroshige Hayasi, Hirosige |
コード類 | 典拠ID=AU00137370 NCID=DA03032080 |
1 | 日本経営哲学史 : 特殊性と普遍性の統合 / 林廣茂著 東京 : 筑摩書房 , 2019.6 |
2 | 俊敏・積極果敢なタイガー経営の秘密 : グローバル韓国企業の強さ / マルティン・ヘンマート [著] ; 林廣茂, 長谷川治清監訳 東京 : 白桃書房 , 2014.8 |
3 | Ajinomotoグローバル競争戦略 : 東南アジア・欧米・BRICsに根づいた現地対応の市場開拓ストーリー / 林廣茂著 東京 : 同文舘出版 , 2012.6 |
4 | 地域のブランド戦略 : ビジネス経営の視点から / 林廣茂編著 ; 滋賀県地域ブランド研究会著 滋賀県編. - 京都 : 文理閣 , 2011.3 |
5 | 日韓企業戦争 : 国際市場で激突する宿命のライバル / 林廣茂著 東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2007.11 |
6 | 幻の三中井 (みなかい) 百貨店 : 朝鮮を席巻した近江商人・百貨店王の興亡 / 林廣茂著 東京 : 晩聲社 , 2004.2 |
7 | イノベーションと技術経営 / 山口栄一 [ 述] . マーケティング / 林廣茂 [述] [京都] : 同志社大学大学院ビジネス研究科 , c2004 |
8 | 国境を越えるマーケティングの移転 : 日本のマーケティング移転理論構築の試み / 林廣茂著 東京 : 同文舘出版 , 1999.9 |
9 | 等身大の韓国人・等身大の日本人 : 日韓での消費者分析の現場から / 林廣茂著 東京 : タケハヤ株式会社出版事業部. - 東京 : 星雲社 (発売) , 1996.4 |
10 | プロダクト・マネジメント : 新製品開発のための戦略的マーケティング / G. L. アーバン, J. R. ハウザー, N. ドラキア著 ; 林廣茂 [ほか] 訳 東京 : プレジデント社 , 1989.1 |