こちらに共通ヘッダが追加されます。

ミヤケ, タカユキ
三宅, 隆之(1941-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 倉敷
一般注記 東京都商工指導所,中小企業診断士
著書:感性を売るSI戦略
PLACEの追記は「実践プレゼンテーション入門」(慶應義塾大学出版会 , 2006.8)の奥付による
生没年等 1941
別名 Miyake, Takayuki
コード類 典拠ID=AU00108749  NCID=DA02257937
1 現代マーケティング・コンセプト入門 / 三宅隆之著 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2005.6
2 現代マーケティング・コミュニケーション入門 : はじめて学ぶ広告・広報戦略 / 三宅隆之著 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2004.7
3 非営利組織のマーケティング : NPOの使命・戦略・貢献・成果 / 三宅隆之著 東京 : 白桃書房 , 2003.7
4 社会的使命のマーケティング / 三宅隆之著 東京 : 中央経済社 , 2003.4
5 社会的使命の経営学 / 三宅隆之著 東京 : 中央経済社 , 2002.9
6 現代マーケティング概論 : 基本・実際・学び方 / 三宅隆之著 東京 : 同友館 , 1999.6