ミヤケ, タカユキ
三宅, 隆之(1941-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 倉敷 |
一般注記 | 東京都商工指導所,中小企業診断士 著書:感性を売るSI戦略 PLACEの追記は「実践プレゼンテーション入門」(慶應義塾大学出版会 , 2006.8)の奥付による |
生没年等 | 1941 |
別名 | Miyake, Takayuki |
コード類 | 典拠ID=AU00108749 NCID=DA02257937 |
1 | 現代マーケティング・コンセプト入門 / 三宅隆之著 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2005.6 |
2 | 現代マーケティング・コミュニケーション入門 : はじめて学ぶ広告・広報戦略 / 三宅隆之著 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2004.7 |
3 | 非営利組織のマーケティング : NPOの使命・戦略・貢献・成果 / 三宅隆之著 東京 : 白桃書房 , 2003.7 |
4 | 社会的使命のマーケティング / 三宅隆之著 東京 : 中央経済社 , 2003.4 |
5 | 社会的使命の経営学 / 三宅隆之著 東京 : 中央経済社 , 2002.9 |
6 | 現代マーケティング概論 : 基本・実際・学び方 / 三宅隆之著 東京 : 同友館 , 1999.6 |