Schrøder, Kim
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | Vestergaard, T. Advertising, language, and society, 1985: CIP t.p. (Kim Schrøder) |
コード類 | 典拠ID=AU00104133 NCID=DA02142491 |
1 | Researching audiences / Kim Schrøder ... [et al.] : pbk. - London : Arnold , 2003 |
2 | Media cultures : reappraising transnational media / edited by Michael Skovmand and Kim Christian Schrøder : hbk,: pbk.. - London ; New York : Routledge , 1992 |
3 | 広告のことば / トーベン・ベスタガード,キム・シュレーダー著 ; 八巻俊雄訳 東京 : 日経広告研究所 , 1987.4 |
4 | The language of advertising / Torben Vestergaard and Kim Schrøder : pbk. - Oxford, [Oxfordshire] ; New York, N.Y., U.S.A. : B. Blackwell , 1985 |