こちらに共通ヘッダが追加されます。


Kapferer, Jean-Noël

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 Old catalog heading: Kapferer, Jean Noël
His Les chemins de la persuasion, c1978: t.p. (Jean-Noël Kapferer) cover (psychosociologist)
His L'enfant et la publicité, c1985: t.p. (Jean-Noël Kapferer) t.p. verso (prof. at HEC and ISA [France]; Ph.D. from Northwestern Univ.)
EDSRC:うわさ : もっとも古いメディア / ジャン=ノエル・カプフェレ [著] ; 古田幸男訳(法政大学出版局, 1993.9)
別名 カプフェレ, ジャン=ノエル<カプフェレ, ジャン=ノエル>
コード類 典拠ID=AU00087558  NCID=DA01775685
1 カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳 東京 : 同友館 , 2017.3
2 ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2011.2
3 The new strategic brand management : creating and sustaining brand equity long term / Jean-Noël Kapferer 4th ed. - London : Kogan Page , 2008
4 ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル / J.-N. カプフェレ著 ; 博報堂ブランドコンサルティング監訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2004.4
5 The new strategic brand management : creating and sustaining brand equity long term / Jean-Noël Kapferer 3rd ed. - London : Kogan Page , 2004
6 Strategic brand management : creating and sustaining brand equity long term/ Jean-Noël Kapferer : pbk. - 2nd ed. - London : Kogan Page , 1997
7 Les marques, capital de l'entreprise : les chemins de la reconquête / Jean-Noël Kapferer 2e éd. - Paris : Édition d'organisation , c1995
8 うわさ : もっとも古いメディア / ジャン=ノエル・カプフェレ [著] ; 古田幸男訳 増補版. - 東京 : 法政大学出版局 , 1993.9
9 Strategic brand management : new approaches to creating and evaluating brand equity / Jean-Noël Kapferer ; [translated by Philip Gibbs] London : Kogan Page , 1992
10 うわさ : もっとも古いメディア / ジャン=ノエル・カプフェレ [著] ; 古田幸男訳 東京 : 法政大学出版局 , 1988.3