コハラ, ヒロシ
小原, 博(1945-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 東京 |
一般注記 | 奥付けによる |
生没年等 | 1945 |
コード類 | 典拠ID=AU00071720 NCID=DA01434491 |
1 | アメリカ・マーケティングの生成 / 小原博著 東京 : 中央経済社 , 2012.9 |
2 | マーケティング = Marketing / 小原博著 第3版. - 東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2011.2 |
3 | 日本流通マーケティング史 : 現代流通の史的諸相 / 小原博著 東京 : 中央経済社 , 2005.11 |
4 | マーケティング / 小原博著 第2版. - 東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2004.2 |
5 | マーケティング / 小原博著 東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 1999.12 |
6 | 日本マーケティング史 : 現代流通の史的構図 / 小原博著 東京 : 中央経済社 , 1994.3 |
7 | マーケティング生成史論 / 小原博著 増補版. - 東京 : 税務経理協会 , 1991.6 |
8 | マーケティング生成史論 / 小原博著 東京 : 税務経理協会 , 1987.7 |