こちらに共通ヘッダが追加されます。

シミズ, シゲル
清水, 滋(1930-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 東京
一般注記 「サービス業のマーケティング」の編著者
出生地の追加は編著書「販売用語辞典」(1980,日本経済新聞社)の奥付より。
生没年等 1930
コード類 典拠ID=AU00067472  NCID=DA01348731
1 サービス業のマーケティング / 浅井慶三郎, 清水滋編著 3訂版. - 東京 : 同文舘出版 , 1997.1
2 小売業のマーケティング : 21世紀版 / 清水滋著 東京 : ビジネス社 , 1992.9
3 サービス業のマーケティング / 浅井慶三郎, 清水滋編著 改訂版. - 東京 : 同文舘出版 , 1991.10
4 マーケティング機能論 / 清水滋著 改訂版. - 東京 : 税務経理協会 , 1991.1
5 現代サービス産業の知識 / 清水滋著 東京 : 有斐閣 , 1990.1
6 広告のマーチャンダイジング : 広告機能の新しい視点 / 清水滋著 東京 : 日経広告研究所 , 1990.1
7 流通入門 / 清水滋[ほか]著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 1989.11
8 大型店のマーケティング / 清水滋著 東京 : 同文舘出版 , 1988.10
9 サービス業のマーケティング / 浅井慶三郎, 清水滋編著 東京 : 同文館出版 , 1985.7
10 最新小売業のマーケティング / 清水滋著 東京 : ビジネス社 , 1982.11
11 マーケティング機能論 / 清水滋著 東京 : 税務経理協会 , 1980.9
12 メーカーの小売店政策 : 共存共栄のための販売戦略 / 清水滋著 東京 : 日本経済新聞社 , 1978.11
13 総論百貨店のマーケティング戦略 / 清水滋,中村多聞共著 東京 : 実務教育出版 , 1976
14 百貨店の人材開発と業務組織 / 清水滋,大田貢共著 東京 : 実務教育出版 , 1976
15 繊維小売業のマーケティング / 清水滋著 東京 : ビジネス社 , 1969
16 サービスの話 / 清水滋著 東京 : 日本経済新聞社 , 1968