コウヤマ, ススム
神山, 進(1948-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 滋賀県 |
一般注記 | 滋賀大学教授 「被服関心と職務環境」(『繊維製品消費科学』,題24巻第2号,1983) PLACEの追加は、被服と身体装飾の社会心理学 : 装いのこころを科学する / S・B・カイザー著 ; 高木修, 神山進監訳 ; 被服心理学研究会訳(北大路書房, 1994.4)の監訳者略歴より EDSRC:被服行動の社会心理学 : 装う人間のこころと行動 / 神山進編(北大路書房, 1999.11) |
生没年等 | 1948 |
コード類 | 典拠ID=AU00060620 NCID=DA01217041 |
1 | 性の消費行動 : 現代社会における性の商品化と商品価値 / 神山進著 [彦根] : 滋賀大学経済学部 , 2004.8 |
2 | 外見とパワー / K.K.P.ジョンソン, S.J.レノン編 ; 高木修, 神山進, 井上和子監訳 京都 : 北大路書房 , 2004.7 |
3 | 被服行動の社会心理学 : 装う人間のこころと行動 / 神山進編集 京都 : 北大路書房 , 1999.11 |
4 | 消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応 / 神山進著 東京 : 中央経済社 , 1997.2 |
5 | まとう : 被服行動の心理学 / 中島義明, 神山進編 東京 : 朝倉書店 , 1996.9 |
6 | 被服と化粧の社会心理学 : 人はなぜ装うのか / 大坊郁夫, 神山進編集 京都 : 北大路書房 , 1996.7 |