こちらに共通ヘッダが追加されます。


Jones, John Philip

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 His What's in a name? 1986: CIP t.p. (John Philip Jones, Newhouse Sch. of Pub. Communications, Syracuse)
コード類 典拠ID=AU00052991  NCID=DA01065894
1 How to use advertising to build strong brands / edited by John Philip Jones : cloth,: pbk. - Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c1999
2 How advertising works : the role of research / edited by John Philip Jones : hbk,: pbk. - Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c1998
3 広告が効くとき : 広告が売上に寄与する確かな証明 / ジョン・フィリップ・ジョーンズ著 ; 東急エージェンシーマーケティング局訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1997.11
4 満足できる広告効果と予算 : 広告の経済性をいかに高めるか? / ジョン・フィリップ・ジョーンズ著 ; 亀井昭宏監訳 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1994.3