Jones, John Philip
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | His What's in a name? 1986: CIP t.p. (John Philip Jones, Newhouse Sch. of Pub. Communications, Syracuse) |
コード類 | 典拠ID=AU00052991 NCID=DA01065894 |
1 | How to use advertising to build strong brands / edited by John Philip Jones : cloth,: pbk. - Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c1999 |
2 | How advertising works : the role of research / edited by John Philip Jones : hbk,: pbk. - Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c1998 |
3 | 広告が効くとき : 広告が売上に寄与する確かな証明 / ジョン・フィリップ・ジョーンズ著 ; 東急エージェンシーマーケティング局訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1997.11 |
4 | 満足できる広告効果と予算 : 広告の経済性をいかに高めるか? / ジョン・フィリップ・ジョーンズ著 ; 亀井昭宏監訳 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1994.3 |