こちらに共通ヘッダが追加されます。

オオハシ, テルエ
大橋, 照枝(1941-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 滋賀県
一般注記 京都大学文学部哲学科卒・社会学専攻
新しい女性たちの経済学 (V.R.フュックス著 春秋社, 1989) の共訳者
出生年と出生地の追加は、現代日本人名録 (日外アソシエーツ, 1987) による
EDSRC:デジタル時代のパーソナル・マーケティング / 大橋照枝著 (NTT出版, 1996.9)
生没年等 1941
別名 Ohashi, Terue
Ohasi, Terue
コード類 典拠ID=AU00052737  NCID=DA01061317
1 幸せの尺度 : 「サステナブル日本3.0」をめざして / 大橋照枝著 [柏] : 麗澤大学出版会. - 柏 : 廣池学園事業部 (発売) , 2011.8
2 幸福立国ブータン : 小さな国際国家の大きな挑戦 / 大橋照枝著 東京 : 白水社 , 2010.7
3 ヨーロッパ環境都市のヒューマンウェア : 持続可能な社会を創造する知恵 / 大橋照枝著 京都 : 学芸出版社 , 2007.7
4 「満足社会」をデザインする第3のモノサシ : 「持続可能な日本」へのシナリオ / 大橋照枝著 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10
5 環境マーケティング大全 : エコ・エコノミーの実践のために / 大橋照枝著 [柏] : 麗澤大学出版会. - 柏 : 廣池学園事業部 (発売) , 2002.7
6 静脈系社会の設計 : 21世紀の新パラダイム / 大橋照枝著 東京 : 有斐閣 , 2000.10
7 環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著 東京 : 東洋経済新報社 , 1994.12
8 未婚化の社会学 / 大橋照枝著 東京 : 日本放送出版協会 , 1993.6
9 パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著 東京 : TBSブリタニカ , 1991.4
10 リゾート立国 : モナコにみる開発戦略 / 大橋照枝著 東京 : NTT出版 , 1990.5
11 新しい女性たちの経済学 : 女と男の役割革命を求めて / V・R・フュックス著 ; 大橋照枝, 由井真人訳 東京 : 春秋社 , 1989.12
12 世代差ビジネス論 : 新時代をとらえるマーケティング / 大橋照枝著 東京 : 東洋経済新報社 , 1988.1