こちらに共通ヘッダが追加されます。

ルディー, カズコ
ルディー, 和子

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 名古屋
一般注記 クリエイティブ製作を業務とするウィトン・アクトン社代表取締役
EDSRC:データベース・マーケティングの実際 / ルディー和子著(日本経済新聞社, 1993.2)よりPLACE,DATE,SFを追加。
「アタリ社の失敗」を読む : 先端“遊び"ビジネスの旗手 / スコット・コーエン著 ; 熊沢孝, ルディー和子訳(ダイヤモンド社, 1985.6)よりNCRに基づきNDHGを修正(2013.6.28)(FA002123)
合理的なのに愚かな戦略 / ルディー和子著(日本実業出版社, 2014.11)に「Rudy, Kazuko」と表記がありSFを追加(2014.12.15)(FA004923)
生没年等 1948
別名 ルディー, 和子(1948-)<ルディ, カズコ>
Ludy, Kazuko, 1948-
Rudy, Kazuko
コード類 典拠ID=AU00047347  NCID=DA00954496
1 勤勉な国の悲しい生産性 : なぜ経営の正義としてまかり通るのか / ルディー和子著 東京 : 日本実業出版社 , 2020.6
2 合理的なのに愚かな戦略 / ルディー和子著 東京 : 日本実業出版社 , 2014.11
3 新マーケティング・コミュニケーション戦略論 / 亀井昭宏, ルディー和子編著 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2009.6
4 五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 / マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10
5 ポストモダン・マーケティング : 「顧客志向」は捨ててしまえ! / スティーブン・ブラウン著 ; ルディー和子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.1
6 ダイレクト・マーケティング研究 : 海外ジャーナル抄訳集 / 亀井昭宏, ルディー和子, 日本通信販売協会監修 No.1 - No.6. - 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2004.5-
7 ダイレクト・マーケティング : 実践と理論のすべて / マーチン・バイヤー著 ; ルディー・和子訳 東京 : 日経マグロウヒル社 , 1985.4
8 実践ダイレクトマーケティング戦略 : 日本の直販成功マニュアル / ルディー和子著 東京 : ビジネス社 , 1985.4