ルディー, カズコ
ルディー, 和子
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 名古屋 |
一般注記 | クリエイティブ製作を業務とするウィトン・アクトン社代表取締役 EDSRC:データベース・マーケティングの実際 / ルディー和子著(日本経済新聞社, 1993.2)よりPLACE,DATE,SFを追加。 「アタリ社の失敗」を読む : 先端“遊び"ビジネスの旗手 / スコット・コーエン著 ; 熊沢孝, ルディー和子訳(ダイヤモンド社, 1985.6)よりNCRに基づきNDHGを修正(2013.6.28)(FA002123) 合理的なのに愚かな戦略 / ルディー和子著(日本実業出版社, 2014.11)に「Rudy, Kazuko」と表記がありSFを追加(2014.12.15)(FA004923) |
生没年等 | 1948 |
別名 | ルディー, 和子(1948-)<ルディ, カズコ> Ludy, Kazuko, 1948- Rudy, Kazuko |
コード類 | 典拠ID=AU00047347 NCID=DA00954496 |
1 | 勤勉な国の悲しい生産性 : なぜ経営の正義としてまかり通るのか / ルディー和子著 東京 : 日本実業出版社 , 2020.6 |
2 | 合理的なのに愚かな戦略 / ルディー和子著 東京 : 日本実業出版社 , 2014.11 |
3 | 新マーケティング・コミュニケーション戦略論 / 亀井昭宏, ルディー和子編著 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2009.6 |
4 | 五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 / マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10 |
5 | ポストモダン・マーケティング : 「顧客志向」は捨ててしまえ! / スティーブン・ブラウン著 ; ルディー和子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.1 |
6 | ダイレクト・マーケティング研究 : 海外ジャーナル抄訳集 / 亀井昭宏, ルディー和子, 日本通信販売協会監修 No.1 - No.6. - 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2004.5- |
7 | ダイレクト・マーケティング : 実践と理論のすべて / マーチン・バイヤー著 ; ルディー・和子訳 東京 : 日経マグロウヒル社 , 1985.4 |
8 | 実践ダイレクトマーケティング戦略 : 日本の直販成功マニュアル / ルディー和子著 東京 : ビジネス社 , 1985.4 |