1 |
現代経営診断事典 / 日本経営診断学会編集
東京 : 同友館 , 1994.11
|
2 |
体系グリーンマーケティング / ケン・ピーティー著 ; 三上富三郎監訳
東京 : 同友館 , 1993.10
|
3 |
現代商品知識 / 三上富三郎著
東京 : 同友館 , 1990.7
|
4 |
新現代マーケティング入門 / 三上富三郎編著
東京 : 実教出版 , 1989.10
|
5 |
ソーシャル・マーケティング : 21世紀に向けての新しいマーケティング / 三上富三郎著
東京 : 同文館出版 , 1982.5
|
6 |
流通戦略の新展開 : 消費者・社会との調整をめざして / 三上富三郎〔ほか〕著
東京 : ダイヤモンド社 , 1979.4
|
7 |
マーケティング診断 / 三上富三郎著
東京 : ビジネス教育出版社 , 1978.7
|
8 |
商品知識 / 三上富三郎著
東京 : 東京教学社 , 1977.1
|
9 |
現代マーケティング入門 / 三上富三郎編著
東京 : 実教出版 , 1976.6
|
10 |
コンサルタントのための商品知識 / 三上富三郎編著
3訂版. - 東京 : 同文館出版 , 1976
|
11 |
例解仕入・商品の管理と診断 / 三上富三郎著
新版. - 東京 : 同友館 , 1976
|
12 |
競争市場のモラル / H.B.アクトン著 ; 三上富三郎監訳
東京 : 東京教学社 , 1974
|
13 |
経営臨床学 : 経営監査と業務診断 / ステファン R. ミカエル著 ; 三上富三郎監訳
東京 : 同友館 , 1972
|
14 |
マーケティング診断 / 三上富三郎著
東京 : ビジネス教育出版社 , 1971
|
15 |
ボランタリー・チェーンの理論 / 三上富三郎編
改訂版. - 東京 : 商業界 , 1971
|
16 |
企業診断ケース・スタディ / 三上富三郎, 並木高矣編著
東京 : ビジネス教育出版社 , 1971
|
17 |
商業革新 / 三上富三郎著
新版. - 東京 : 中央経済社 , 1971
|
18 |
現代の流通論 : 2つのマーケティング / 清水晶, 三上富三郎, 北島忠男編
東京 : 同文館 , 1968
|
19 |
小売業成長の動向 : アメリカの小売革命 / 三上富三郎編著
東京 : 同文館出版 , 1968
|
20 |
商業革新 : その現状と動向 / 三上富三郎著
東京 : 中央経済社 , 1967
|
21 |
営業の理論 / 三上富三郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 1966
|
22 |
製品流通計画 / 三上富三郎編
東京 : 日刊工業新聞社 , 1965.11
|
23 |
ヨーロッパの販売革新 / 三上富三郎編著
東京 : 同文館出版 , 1965
|
24 |
ストック・コントロールの実際 : 新しい商品管理 / 三上富三郎編著
東京 : 中央経済社 , 1964.11
|
25 |
第三販売革命 : 問屋革新の方向 / 三上富三郎編著
東京 : 同文館出版 , 1964.8
|
26 |
販売革命 : アメリカのマーケティングに学ぶ / 三上富三郎編著
東京 : 同文館出版 , 1962.1
|
27 |
卸売業経営 / 三上富三郎著
東京 : 同文館出版 , 1961.4
|
28 |
商品政策 / 三上富三郎著
東京 : 同文館 , 1958
|
29 |
卸売業の経営戦略 / 三上富三郎[ほか]編
東京 : 同文館出版
|