こちらに共通ヘッダが追加されます。

ミカミ, トミサブロウ
三上, 富三郎(1913-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 人事興信録による。
明治大学名誉教授 愛知学院大学教授
商学博士
EDSRC:現代経営診断事典 / 日本経営診断学会編集(同友館, 1994.11)
生没年等 1913
コード類 典拠ID=AU00028402  NCID=DA00631318
1 現代経営診断事典 / 日本経営診断学会編集 東京 : 同友館 , 1994.11
2 体系グリーンマーケティング / ケン・ピーティー著 ; 三上富三郎監訳 東京 : 同友館 , 1993.10
3 現代商品知識 / 三上富三郎著 東京 : 同友館 , 1990.7
4 新現代マーケティング入門 / 三上富三郎編著 東京 : 実教出版 , 1989.10
5 ソーシャル・マーケティング : 21世紀に向けての新しいマーケティング / 三上富三郎著 東京 : 同文館出版 , 1982.5
6 流通戦略の新展開 : 消費者・社会との調整をめざして / 三上富三郎〔ほか〕著 東京 : ダイヤモンド社 , 1979.4
7 マーケティング診断 / 三上富三郎著 東京 : ビジネス教育出版社 , 1978.7
8 商品知識 / 三上富三郎著 東京 : 東京教学社 , 1977.1
9 現代マーケティング入門 / 三上富三郎編著 東京 : 実教出版 , 1976.6
10 コンサルタントのための商品知識 / 三上富三郎編著 3訂版. - 東京 : 同文館出版 , 1976
11 例解仕入・商品の管理と診断 / 三上富三郎著 新版. - 東京 : 同友館 , 1976
12 競争市場のモラル / H.B.アクトン著 ; 三上富三郎監訳 東京 : 東京教学社 , 1974
13 経営臨床学 : 経営監査と業務診断 / ステファン R. ミカエル著 ; 三上富三郎監訳 東京 : 同友館 , 1972
14 マーケティング診断 / 三上富三郎著 東京 : ビジネス教育出版社 , 1971
15 ボランタリー・チェーンの理論 / 三上富三郎編 改訂版. - 東京 : 商業界 , 1971
16 企業診断ケース・スタディ / 三上富三郎, 並木高矣編著 東京 : ビジネス教育出版社 , 1971
17 商業革新 / 三上富三郎著 新版. - 東京 : 中央経済社 , 1971
18 現代の流通論 : 2つのマーケティング / 清水晶, 三上富三郎, 北島忠男編 東京 : 同文館 , 1968
19 小売業成長の動向 : アメリカの小売革命 / 三上富三郎編著 東京 : 同文館出版 , 1968
20 商業革新 : その現状と動向 / 三上富三郎著 東京 : 中央経済社 , 1967
21 営業の理論 / 三上富三郎著 東京 : ダイヤモンド社 , 1966
22 製品流通計画 / 三上富三郎編 東京 : 日刊工業新聞社 , 1965.11
23 ヨーロッパの販売革新 / 三上富三郎編著 東京 : 同文館出版 , 1965
24 ストック・コントロールの実際 : 新しい商品管理 / 三上富三郎編著 東京 : 中央経済社 , 1964.11
25 第三販売革命 : 問屋革新の方向 / 三上富三郎編著 東京 : 同文館出版 , 1964.8
26 販売革命 : アメリカのマーケティングに学ぶ / 三上富三郎編著 東京 : 同文館出版 , 1962.1
27 卸売業経営 / 三上富三郎著 東京 : 同文館出版 , 1961.4
28 商品政策 / 三上富三郎著 東京 : 同文館 , 1958
29 卸売業の経営戦略 / 三上富三郎[ほか]編 東京 : 同文館出版