こちらに共通ヘッダが追加されます。

ホシノ, カツミ
星野, 克美(1940-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 名古屋
一般注記 「消費人類学」著者
多摩大学経営情報学部教授
専攻:記号論的マーケティング
生没年等 1940
コード類 典拠ID=AU00014515  NCID=DA00419426
1 地球環境文明論 : 文明革命のために / 星野克美著 長泉町 (静岡県) : スルガ銀行未来科学文化研究所. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2009.9
2 ブレインリテーラー : 百貨店・GMS・コンビニの未来型デジタル情報戦略 / 星野克美, 橋本博著 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.8
3 文化・記号のマーケティング / 星野克美編著 東京 : 国元書房 , 1993.7
4 流行予知科学 : 未来を推測する認知科学マーケティングとは / 星野克美著 東京 : PHP研究所 , 1991.11
5 記号化社会の消費 / 星野克美〔ほか〕著 東京 : ホルト・サウンダース・ジャパン , 1985.4
6 消費の記号論 : 文化の逆転現象を解く / 星野克美著 東京 : 講談社 , 1985.2
7 消費人類学 : 欲望を解く記号 / 星野克美著 東京 : 東洋経済新報社 , 1984.12
8 多様化する価値観 / 星野克美 [ほか] 著 東京 : 学習研究社 , [1978]
9 社会変動の理論と計測 / 星野克美著 東京 : 東洋経済新報社 , 1977.9